おめっと!


 
遅れましたが、麻央さん、お誕生日おめでとうございます。
ここじゃなくていいだろ!て言わないでね(なんで
気付いたんだけどさ、知り合ってからもう一年経つんだね!はー早いな
あたくし何にも成長してない気がしますが←
 
武道館、逢いましょうね。
泊まりで行きたいなぁ、関東←
勉強しなきゃね。うん。やりたいことばっかり出来ないのは解ってる。
 
思いっきり私信だけども、あたしの分のあれさ、麻央のとこにアップするんすか?
面倒だな★
あれで伝わったらちょっと凄いよね。笑
 
あ、うたばんに出たらしいね。何で出たの?総集編だったの?
その時は・・・暇だってピアノと戯れてたか・・・orz
兄貴が出たのか・・・
・゜・(ノД`)・゜・.
 
話を戻しまして、プレゼント。えぇー、何がいいかなぁとね。
なんか出来ることあったら言ってくださいな。