暇だ、暇


 
暇過ぎてやることが無い
勉強しろって思うよねー
 
で、ピアノ弾いてました
 
うがいをしても治らない喉、 痛 い よ
存在が痛いとか言わないでね、解ってるからさっ

で、ピアノ弾いてる間に、『喉が痛い』って曲が出来ました
歌っちゃいけないんじゃないのか?w
 
こんな曲は何曲目でしょうか

結構前にラジオでネタがかぶって、『俺は悪くない』っていうのも作ったけどね(わぁお
わー馬鹿だな★

いいんだ、面白かったらとりあえず何でも有りなんだよ

今日は電車の最終回だね、まぁ5話以上見逃してるけども
話解ってるからいいや、見るけど

うわー、勝俣さん・・・夜ご飯食べてないけどお腹いっぱいなんですが
しかも正解してしまったから面白いね
 
声出してる方が楽なのはなんでだろう