うぅー


 
あーどうしましょう。
喉がすごーく痛いけどアルバムすごーく欲しい。
 
まだサイン会してる・・・かな・・・くぁー
お、目の前をキャデラックが
 
たぁー違う!different!←
 
うぅ・・・w-inds.もまだ買ってないし・・・あぁ駄目だわそれは
RAGだってお金使うし・・・
 
今回は・・・・・
 
だぁー欲しい!!

あーでも待て、ピチカートとか番長とか・・・
 
 
こういうのが出てくるっていうのは、買わなくて、・・・・
 

よーし買わない!!あー買わない!
 

いいよ、弟が気持ち良く金使ってんのに振り回される姉でいい!
あー涙腺弱い姉でいい!よし!

よーし買わないよ!買わないさ!
 
あぁー買わないよ!

・゜・(ノД`)・゜・.
_| ̄|○
 
前にプリウスが居るからあの人のは何色かな〜って考える!うん!笑
 
あー・・・今日はもう・・・はぁ
 
そうだよね、ガキの頃から・・・と、今もガキなんだけど
欲しいものは買ってもらってたしね

あぁ・・・いつから一人娘という特権を意識し始めたんだろうね←悪
 

あーむかつく車居すぎて言葉使いが汚いわ(いつもだけど
はいはい、おばちゃん黙ってよ解ってるんだから
仮面かぶってるかもって思わないのかねー
気付いてよね

気付いてねっていうのはずるいのかな