青天の霹靂。
…少し遅めの、嬉しい爆弾投下∩゚∀゚∩きた
 
 
加納さんおめでとう!!
 
 
おばちゃん泣けてきましたよ。なんか、感動したw
ジュニア元気に育つといいですな!
大丈夫だ親父が加納さんだし、というのはryして
 
 
今回チケット取れなかったっていうか先行でとればよかったものの
予想以上の好きなバンドの多さとリリースラッシュでお金がryしたのでRAGのチケットはry
ここ三日はツアーが始まるというので夢にまで出てきた次第です。
 
夢でまたしても洋輔がすってんころりんしてました。
 
ハレルヤの頃ね…懐かしいね…引っ張り出されてまだ言われる引地さんも哀れです(すみません)
 
って書いて寝てた(´・ω・`)
みんないい年だし、ファンも大人になったのかしら。
私はなれてないですね、馬鹿は死んでもry
 
こうなって鬱日記になるのもアレなので今日は終わり。
 
ニコでスティーブガッドとか見れるよ!感動したよ!
ちょっとマークスとやってるやつもっかい見てくる!