変わらないものなんて無い。
毎日毎秒、変わってゆく。
 
 
 
 
久しぶりにガゼッテのスタブロ見た。
おるき、うちのおっさんと携帯一緒だ。(兄)
おるきのか知らんけど置いてある煙草私と一緒だ。
誰だおっさんはw
玲汰のだったらまだ解るけどそんな近くに置かないだろw
 
どうでもいいけど。
 
4月いっぱいで旧イロメロ(w)辞めようと思ったのに気付いたら24時を2分過ぎてたの。
はっ(嘲笑)
ギリまで待ったらこの結果だ忘れてたぜバーローw
また無理やりポイント使って辞めましたけどね
どんだけーwww
 
どうでもいいけど。
 
フェンダー食玩が売ってない
コンビニにも行ってないけどw
見つけたとき買っておけばよかった
 
どうでもいいけど。
 
疲れた。
最近口数少ないんだけど。そのうち死んでゆく気がしてならないw
楽しいことはたっくさんあるのになー…
 
どうでもいいけど時間勿体無い。