直訳しましょう、
四月、馬鹿。
 
馬鹿やないもん阿呆やもん。
 
日本人的な発想でこんばんは、うまい嘘を考えていたら日付が変わっていました、彩です
 
100均で買ったお香はやっぱり駄目だった、倒産流れの100均でいいモノを買うべきだなw
シナモンアップルっていう、
まぁそのチョイスもどうかと思うところで買ったわけだけれど予想的中
アップルは何処行った?
そんな香りが充満しております私の部屋
えー、完全に
 
間違えました。
 
ミスチョイスです。
インド産です。好きだけどちょっと待ってくれ、そんな感じです。
 
四月になってしまいました
絶賛金欠中の私、13日まで生きているのか
チケット買ったら何がなんでも13日まで生きてるんだけど、買う勇気が無いもんだから
へたれはこういうときが駄目なんだよね。
 
ほんと、弱ったな。