誰よ、「ちょっと戯れたい」っつったの。
殺すぞ。
今何時だよ馬鹿あぁぁああ
いいんだけど、寝なければいいだけで、うん
勉強?してないよ、しなくちゃいけないよ、うん
 
うを。死ねぇぇえぇえ(泣きながら)
 
それにしても重い
…ウェイトの話じゃない、ほっといてくれ
もうなんですか、ウェブサイトですよね。
携帯じゃないから重いとかあんまり感じないのにさ
携帯サイト開くだけでどんだけ掛かってんだと。
しまいにゃサーバー落ちてるなと。
あーもう無駄な時間過ごしたわー
結局携帯でやってんの。w
 
ばかー頑固ー。
 
本当に時間がもったいないので(昼まで寝てたけど)
気分転換にはてダを。
 
…まだサイトいじる気かよぉお勉強しろよぉおお
 
あぁぁああぁマジ重いサイト作ってる若い仔とか
舌打ちして中止ボタンだバーロー
可愛らしいけど、重い
 
公式サイト、ぐらい重い
どわんご.jp、ぐらい重い
PSもばいる、ぐらいウザry
 
あったまくるーあたまいてーと冷え切った珈琲で覚醒
「ウヴォエア。明日算数やん」と気付いた瞬間
「ダェアヲゥ!!!」
だらだらと書いた文章を誤ってデリーティング(進行形)
 
疲れた、ので
シャワーを、浴びて
お勉強タイムにしたい(希望)