なんだなんだ!
YOSHINOYAのCMなんだっちゃこりゃ!
U字工事で頭いっぱいだっちゃ。
あららあららいがったねえー。
いがったいがった。笑
吉牛食べたくなったなあ。笑

と、文字にすると大分キツい方言ですが
いがった(良かった)なんて、私の周りでは聞きません
そこまで訛ってねえんだー。(訛)
 
咳のし過ぎで腹筋鍛えまくり
というか背中痛くて
 
まっまさか背筋までも鍛えらry
 
ていうか
 
親父もインフル\(^o^)/
家族5分の4インフル\(^o^)/
3分の1より伝わる\(^o^)/

ていうか昨日お雛祭りだったんだね
ほら、あたしってば一年中がひなまちゅry
 
雛祭りどころじゃねえインフル祭り/(^o^)\
 
 
あー頭が痛い