髪を洗った
さっきまではトヤヤで、とかすと薫さんみたいな感じだったわけですが
…さらさら堕威さんになりました(拍手)
 
分かりづらいわよ!って方
えー、
よし子がよー子になりました。
 
それって、あれよね?あれ!ラ、ラグピ?あっラグ定?
…んだ、よし子めんこかったなぁ(w
そして私の髪は今よー子である
すごくストレート。
あー嬉しいクネクネ脱却
マスクしながら髪乾かして
伸びた前髪で目は隠れ
マスクで顔は隠れているわけで
怖ー…男か。メイクしたら男に見えるかな。
…やっぱり、どこかを隠す事はそういう錯覚もあるんだよな、どこかに布巻いてみるとか、鼻隠してみるとか
 
すいませんこんなこと考えながら髪乾かして
 
 
聞いてないCDが20枚くらいあったんで
適当にシングル聞こうかなと
謹賀新年のコメントCDも今聞きますw
これ全部新譜で買ったんだよな…
半年は聞いてない未開封とか
あわわわ
 
どんまい