メジャーデビュー。
そっかそっかそっかそry
 
出会った瞬間からうるさい位に話を聞いていただけに、
勝手に思い入れもあったりして。ごめんなさい。謝ります。
でも電話口で聞いた歌は好きだったな。
いや好きだ。
 
遠い仙台の地で、とか思ってたけど。
その場に居れたらなーって何度思ったことか。
どれだけ話聞かされてるのかっていう話ですよ。笑
 
頑張ってください。
仙台でCD買うの楽しみにしてる。
友達に配って歩こうかしらw嘘
 
凄く間接的だったけど、影響受けたんだよね。
だから全く関係ないところでもうファンが居るんですよ、と。笑
 
 
言っておくが
まいこには影響受けないぞ。
刺激、だ、うん、刺激。
お前を尊敬する時は玉の輿に乗ったときだ!
ま、とりあえず人の話聞いて、ね。笑

おやすみ。