公式から京さんのメールが来たわけだが
身体が硬直しているw
胸が痛いw
小指が物凄い角度で立っているw
 
あーもうエンドレスなわけ、授業中は頭の中で流れっぱなしの垂れ流しなわけ。
ipodのトップ25が物凄い勢いで記録更新なわけ。笑
2GBだから糞だけど25曲中15曲はDirなわけ。笑
アルバムの感想は書かないけど
 
この小指で全てわかった。
 
骨って凄いねw
  
…こんなウザい日記は不本意だ!
 
 
意味分かんねぇと思った。
現実的過ぎると思った。
生きること
死ぬこと
簡単なことに現実的過ぎて、少し怖かった。
だから改めて聞いたときの禁断症状が解けた感じ。
自身痛々しくも、虜だと思った。
叫び続ける声が一瞬止んだ時の静けさが、たまらなかった。
ライブでどう変わるのかが気になって仕方が無い。
 
簡単に言うとこのくらいで
あとは音とか細かいからよしとして
まぁあれだ、さらーっと流れてしまうような13曲だけど、やっぱり中毒性がある。笑
芸術、の意味だとか、考えてしまうよね。
 
有名な画家の絵を素人の私が見た時の感覚と似てるかもしれないと、そう思った。笑
でもそれには確かな良さがあるんだよね。
 
とりあえずエンドレス!エンドレス!終わりが無い!エンドレス!