あ、節分かあ
と気付いたのは、豆と恵方巻きを食べた後でした。
ちゃっかり!b
 
 
あー釜様のブログがまた始まってめちゃくちゃ嬉しいわけよねー
あの人伊達のキャラだけど伊達におかまやってないわよね。笑
良いこと言うんだわー
まあこのくらいにしておいて

昨日無性にジャミロクワイを聞きたくなったんだけど
ウチにあるCDじゃないのがいいなって
早速買ってきて。
早速聞いてますが
 
去年の9月に買った新譜も未開封のまま。
聞いてないCDが20枚弱ありそうだから数えてない。
9月はもう新譜じゃないのか。笑
新年のコメントCDとか、聞いてないけど。笑

まーそれにしても、雨降ってるわねー…
今日は中古屋周りでもしようかしら。笑