七月八日

 
あの頃みたいに戻りたいなんて格好悪くて言えないけど
 
いつもは行かない場所で
何年か前に好きだった人を見た。
二年ぶり?まさか?笑
なんというか、ここ何年恋をしてない
久しぶりに見て、私友達と居たんだけど、気付いてくれないかなぁなんて思っちゃったりして
意味もなく立ち止まってみたりして
友達に背中叩かれたりして
 
誰かを待ってるようでヘッドフォンしてたし
声をかけるなんて到底出来なかったけれど
なんだか嬉しかった。
 
声もかけれずに涙を堪えて
ただ小さく手を降ってみた
 
なんだか。
とても女々しかった。笑
すっごい女の子ぽかったね。笑
 
あ ー 恥 ず か し い
 
7月8日 (土) 晴れ