言われた。言われたぞ。
よく話題に出る、あんた何たらに似てるよね、みたいな。
今日もあったわけ。で、言われたわけ。
友人A。
 
『彩ってさぁー猫目だけど、なんか金魚に似てるよね』
 
(゚Д゚)
 金 魚 っ て 何 だ 金 魚 っ て 
友B『出目金?笑』
友A『違う違う!なんかー、金魚?は?金魚似てるよー』
 
まぁあれだ、友人Bはさらっと一番酷なこと言ったんだよ(繊細w
そんな友人Aは頭のてっぺんが軽く禿始め、自分の顔を鯛だと言いはらい
開き直ってネタにします(素晴らしい
『うっさいハゲ』って言うとすぐ反応しますw
あ ー 超 楽 し い か ら か う の
うん、こういったら真性ドSだって言われたよねーw
全然そんな言葉じゃないよね。笑
もーう、純粋過ぎなんだよ。笑
女子校ならではっつーかな。
言葉使いはさらに下品になり、さらには
 エ ロ 王 子 vV
と呼ばれた俺
わー、どっかの誰かとあだ名一緒だーw