良い所も悪い所も見てる。
自分らを壊したあいつらにだって、自分なりに考えて納得した上で自己満足を書き留めてる。
年くってるだけで偉そうにされちゃ腹立つのは当たり前
知らないだけで馬鹿にされた気分なのは被害妄想か?
あぁいうのは 目障りでしかない。
あぁいうのは 本人に、それに関わってる人間に、好いている人間に失礼だ。

自分を棚にあげて言う。
 よく知らずに物事動かさない方が良いよ。
…って俺が言うww
 
 
今日の話題だと アリエナインの携帯サイトも見ていれば、CDを見る名目でインストアにも行ってみようかなんて思ってます←本当ウザい本当目障り本当害虫
 

今日だけは無視しなきゃ駄目なんだって。