次はきっとドームですうっさん。笑

行かないけど←
揺らすことなんか決まってんだ、なんかしでかすんだあいつらは。笑
Kr aのPVじゃないけども←
ファイナル、玉ネギ蹴り落とすくらいにはっちゃけて頂きたい。
…言われなくてもするんだけどね、うん。
 
 
『玉ネギみじん切り一万人分お願いしまーす』
 
 
…なんつって。w
 
行きたかったって後悔するのは目に見えてるんだけど
(まぁもう大分前から後悔してんだけど ← 我人生における食生活を)
 
超楽しいんだろうな、一万人。笑
明日は一日中ガゼ聞くと思いますよ、夜中まで。
シ ドとかバロとかにチェンジしませんように(ipodはシャッフルにしませんw)
ガゼエンドレスリピートの方向で←
 
終わった瞬間に次を見るんかね。ずっと余韻に浸ってるんかね。
どっちも楽しみがあって良いと思う。だから、その一瞬を忘れないように
一所懸命 頭揺らしてきてください>参戦される方(w

…写真集までモヤモヤしてんだろうなーw