ばとん

まいこさんお友達多くて良いわね。笑

人間性バトン
 
01.回してくれた方に対する印象をドゾ☆
 『えーっと…お前誰だっけ?』   って言える奴です


02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
 変態
 阿呆
 低知能
 姉さん(あだ名だなw)
 おばちゃん(呼ぶなw)

 普通です、私のことなんか誰も考えませんw
 
03.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 気遣い
 優しさ
 いつも前のめり姿勢(猫背じゃないよ)
 喋る(夫婦漫才)
 エ ロい(案外重要よ)
 
04.では反対に嫌いなタイプは?
 自分勝手に気付かない鈍感さ
 場に合わせられないような柔軟性の無さ
 目的無く動く行動力w
 話を聞かない無礼さ
 
 (自分が)こんな人間にはなりません、て話です
 
05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 日本のお母さん …みたいなね。笑 (真逆ですw)
 
06.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
  ご め ん 。 あ り が と う 。
 
07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つきで)
 …ごめん、止めるwww