バトンぐ

まいこさんから来ましたよ
この指定でいいんですか?ww
許されます?w

指定型★バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。
 

指定は【土屋礼央】です。

◆最近思う【土屋礼央

  貴 金 属 付 け な く て い い で す(ww
 

◆この【土屋礼央】には感動!!

 恥ずかしくて言えん。笑
 

◆直感的【土屋礼央

  変 態 (うぉっ)嘘です嘘、ねー嘘、嘘だよーw
 

◆好きな【土屋礼央

  伯 爵 。(引きずらないで)
 

◆こんな【土屋礼央】は嫌だ!

 …ひっくり返ってつり目(ボソッ)
 

◆この世に【土屋礼央】がなかったら…

 …音楽辞めてたんじゃないかな、真面目に言うと。つーことはあれですよ、生きながらに死んでた。w(重w)
 

◆次に回す人(『指定』付きで)

 止めますさぁせっ面白そうだと思ったらやってください!