ただ、あの担任の先公は嫌いだ。
申し訳ないけども、嫌いだ。
どこら辺がって言うと多過ぎて言えないけども←
人生生きてりゃ嫌な奴と付き合わなくちゃいけないときもあるさ、でも
三年間このクラス?
あははは、死・ぬ・☆(・∀・)
 
こりゃ勉学に励むしか無いな←
普通な奴が一番目立たないからな
...普通を保つのが一番難しいのにね。
 
助けてもらったけど
この学校には自由はまったく無い
制服着て
全てマニュアル通りに教育されて
...あ、学生ってそんなもんだ←w
解決。学生はコンビニおにぎりです
全部平等全部均一
個性を潰す、そんな所
 
そこで頑張るだって、やる気が出ません
適応しなきゃ、そこでちゃんと頑張ってる人に失礼だから
無理して頑張らなきゃな