んどもどもーwww

いやいやー今日もw連打ちな感じでいきたいと思いますけれどもーwww
なんですか?
 
学校でギター関連が弾けなくなった?wwwwww
 
あららら〜こら半年先学校在学してるか判りませんな!www
保留になっただけっておま、そこまでして学校でやらせろなんて思わねぇわ、環境整えてから言えよなお前等wwww
あ、レヴェル低いから整えるにもどうにもならないかww頭固いからなw
えー、メガネメガネのリズム&イントネーションでさんはいっ
希 望 希 望 、 ヒ カ リ ヒ カ リ (あたふたあたふた)
必 死 に探しましょーwwww
 
やあやあ、先公からわざわざおごってもらった(おごらせろだって馬鹿か)お茶、ねー110円。7人分ね。
私が頂いた分、全てお手洗いで流しましたけどもーwwwww
せんせーごちそうさまでーすwww
 美 味 し く 頂きましたー!wwwwwwwww