部活ねー

帰宅部駄目なんだって。
…同好会は6人からだって。
『帰宅同好会』って駄目すかw
 
結局、レヴェルの低い音楽部と部員の全く居ないギター部に兼部しましたw
ギター部って毎金週一だって、しかも顧問がシスター…Ohh クラシック!!!
デブの友達とデブ二人で一緒に入りました(部員二名ww)

その友達はね、洋楽しか聞かないんだって、ロックが好きなんだって。ベースがしたくてギターしたことないんだって
『軽音同好会』のがいいんじゃないでしょうかwww
そっちのが好き勝手出来るよ…
 
あ、もう入部届け出しちゃった(一番乗り)
 
クラシックさ…前の映像見たら12弦ぽいんだけど。12弦弾ける奴居たのかw
はっ笑わせるぜそれでJPOP弾くのかよwやってらんねぇよシスター!
 
…これからやっていけるのか
自分より明らかに年下に見えるような先輩と(回し蹴り出来るぜあれ)
自分より大きい友達(感謝します)
 
私から下ネタを取ったら真面目な仮面しか残らないと思うんですけど
このクラスにそういうの大丈夫な子居ま、せんよね
 
これからこの日記がド変態な内容になっていったら、『あ、私生活で気使ってんだな』って思ってください