今日といえば

ガゼ御一行が仙台公演というわけで。
学校帰りZeppまで行った俺w
んで、羅希さんに電話したんですよ。『黒いのが沢山いる』って(おまw
iPodからガゼ流れてて、Zeppの前の玲汰コスさんとか。ディスオ流鬼コスとか。(にやにやしながら)
見てたら切なくなったんでヨドバシに逃げ込みーの携帯チラ見。あ、俺携帯で電話しながらとか恥ずかし過…のでヨドバシ脱出。
その途中ですよ。二階から出て、なんかあるんですよ。エレベーターとかなんていうんだ。エントランスみたいな。違うな、そこが東口でそこからZeppも見えるわけで
 
ヨドバシからそこに行くまでの階段を羅希さんと話しながら上がっているとき。
前から顔真っ赤でにやにやしてるおじさんが降りてきました。
あーお花見帰りかねーみたいな。昼から飲めるっていいなーみたいな。
ちょっと目が合いまして。で、すれ違いざま
 
『この若者が…』
 
ハハ歯HAhaha破HAha 言うねーおっさん。言うねーおっさん。(二度目)
じゃあまず
 
 
下のチャック閉めようか★
 
 
お口のチャックはその後でいいから☆
 
赤のストライプのシャツとか、 も ろ も ろ 出てるよと。
可哀想だから言わないであげましたけど←
皆さんお花見の季節気をつけてくださいね、お手洗いの後とか特に
 
 
でその後、物販って買えんのか!…っ? みたいな気分になったんで下降りてZeppの前素通りーのさっさと地下鉄降りーのですよ。笑
Zeppの前の玲汰コスさんとか。ディスオ流鬼コスとか。うっさまが見たかったな、うん(携帯片手に にやにやしながら素通り)
ヤッベぇ目立ってたと思う俺。早歩きだったけどディスオ流鬼コスさんの背中とかガン見しちゃった。笑
あそこに居た誰かここチラ見したらどうしよう。
おと、友達になってください!←
orz
絶対痩せよう、頑張ろう。笑
…上には上が居たことも事実だけども←勇気付けられている