起きれなそうだ(・∀・)

今日は朝からカラオケだー!
歌うぞーっても、ヤ イコフ ァンの友達だから気使うわw V 系は一切歌えないぞw
二人でもなにも、五年以上ぶりに遊ぶので、楽しみ楽しみ。
いや、学校は一緒だったけどね。一番最初の幼なじみだけどね。生まれたときから知ってるけどね。(どうでもいい)

っ(・∀・;)

ラグもw-ind s.も少しだけしか歌えないじゃない、友達が知らないから。で目元真っ黒系(コラ)は 若 干 危険...
 
. . . 何 歌 え ば い い の ? w
もう、天城越えとか古い日記とかしか浮かばないぞ?w(十 八番ですがw)
今の子って何歌うn(大丈夫!w)
女の子の歌かー、カラオケじゃあんまり歌わないなぁ←
ちょ、無理してa ikoさんばっかりはちょっとwいいけどw
 
よーし頑張ろう←
エ イベ ックス攻めるよー。笑

大変だ!

誰か明日 起 こ し て YO!!
大変だぁ、今さっきまで寝てたけど...起きれなさそうだ。笑
7時...いや8時かな、大丈夫か?笑
よし、早めに寝る(早くないってか)