おめでとう。

本日はw-inds.さんのデビュー記念日です
というわけで今日はw-ind s.聞きまくるよ!笑
明日ア ルバム出るからね?うん
何周年?←
丸...五年?で六年目?あれ?笑
ヤバいなー...ごめんなさい
 
一番最初にちゃんと好きになった歌 手です、多分←
今も好きな気持ちは変わらずに。
もう幼さは無いから、たまに見る雑誌には驚きます←
ちょっと他に浮気しても、ライブで毎回心持ってかれるから。
毎回悔しいんだ。悔しいくらい魅せるんだ。笑
心底惚れてる証拠です、はい。笑
ずっと変わらず、貴方達のまま居てください。
 

最近いいねぇ

眠くなるべき時間に眠くなるね!笑
いいよー健康的だよー(w

勉 強 し て !

遊んで寝て食べて寝てたまに起きて遊んで寝る
...とっても危ない生活リズム
今週はこれからずっとこのパターンな気がする
...とってもニ ートな感じがする(否めないけどw)
 
駄目だめ、朝は起きなきゃね。