なんて奴だろうかw

どもどもど。帰ったのが十時、すぐ爆睡してまだ穴開けてません彩です(後で増やすもんね
 

馬鹿がそつぎょーしましたよ

 
駄目よ。笑
全 く 泣かなかった。
周り皆啜り泣いてるんだけど、全然...すいませw
 
でさ、何だ、なんたらのことばとかって男の生徒会長が話したんだけど、
泣いてるの。マジ泣きして。
...生徒どころか親達までもらい 泣き。
「あの時の笑顔は...はぁっ...一生忘れません!!」
皆若干笑ってるんだ。笑
多分ここで笑われたのも傷ついて忘れないだろうなと。笑
 
もうね、声を殺して泣く感じ。
...私のドS心が掻き乱さr(不謹慎w
見守る目で微笑んで見てましたさw
生徒会長可愛いーwみたいな。学校判るけども、テレビカメラにもばっちり撮られてまして、一番泣いてたとこがニュースで使われてましたw
友達と何処使うが問題だよねって話をしてたんだけどw
 

充電器は持ち歩け

昨日なんて一番友達から連絡来るわけですよ。
夕方四時に携帯死んで、十時に復活して。
十何件メール着てるし
返すの面倒になってシャワー浴びたけど(来なくなるぞw
別れって言うか、絆深まった感じね。あたしは周りの雰囲気に乗ってたけど←
生徒会長くらい思い出無いし←
...また学校行かないといけないし。笑

土曜日だよ

おはようござい。寝た寝た。
今日は何しようかな