まぁあれだ、気付け。

昨日の日記に。...いやいやいやいや違う違うちゃうちゃう
 
 
何かをしないのには、何かを拒否するのには、理由があって それが最初は『なんとなく』であっても
積み重なって重みになることがある。精神的に、崩れていくことがある。

 
思い込むな。勝手に同情すんな。
こういう時だけ親切ぶるな。
個人の理由を踏み躙って、自分の思いをその子に貫き通そうとすんな。


もっと、色々な目線から物事を見てください。
本人を、本人の気持ちをよく考えてから言葉にしてください。
踏み出したくても踏み出せないのかもしれないって、思わなかった?
変に改まって迎えられる気持ち、考えないでしょう? 

自分勝手過ぎる。
それは、ただのお節介に過ぎないよ。

何か理由があるのかもって、自分のせいじゃなくてもどうしても駄目なんじゃないかと、もっと考えられたのに。
凝り固まってる。偽善にしか見えないわ。


すまん、愚痴。笑
お言葉使いが汚すぎだわおほほほほ☆← (相当ひどい所はカット致しましたw)
いやー、卒 業を前にね?うちの学校の方々は阿呆抜かしてるわけですよ。私から見ると。
経験者は語る、みたいなね?笑
お目汚しすいません本当に笑 気分を害してしまいまして...
 
ただ、ちょっと思い返して欲しい奴が居るので。
お前だ、お前!(いやいやw見ませんからw


というわけで愚痴終わり、悪口終わり、自分を棚にあげるの終わり!笑