そんな今日は

父親の誕生日w単身赴任先で一人淋しくやってんだろうなと。想像すると面白いのね。笑
まぁ、今日の朝に家から出て行ったんだけど。(あは
お誕生日のメールしました、なんていい娘vV

返事が短くて、『あ、絶対寝てたなw』っていうねw

メールでも日常でも言えないので、ここに書いておこう、絶対見ないからw
えー、お仕事頑張ってください、受験終わったら携帯変えてください。笑
もう一台車いかがですか、クラウン要らないからもっといい車いかがですか
あ、今年年末バイク取れるんで弟の為にもバイクもう一台、スクーター考えましょう(私は車乗り回すんでw)
…入学金、学費宜しく御願いします…(入るか分かりませんてw)
そのためにですね、煙草をやめてお仕事を長くやって頂いて、家にお金が入るように…そうじゃないなw
健康に気をつけて、頑張ってください。私も今までの分頑張ってみるから
…なんつってね。

うわぁ、 超 い い 娘 w w (何処が)