聞いて聞いて

今日は香水パラダイス
もはや部屋は煙草臭い(嘘です香水です)

とりあえず画像参照w
いつもはアナスイなんです。あとTDLで買ったチェリーの香りのプゥさん。たまにね。
それで今日買ったのがCO2とスカルプチャー。...昔流行ったよねw
...ピンときた方は同士でしょうvV(一緒にするなってか)
あとね。香水の福袋を買いましてw
ブルガリブルーは二つ目なんだけど笑 兄の成人のプレゼントに。ま、使いますけどw
それとベビーハート。昔買ったエンジェルハートが無くなりそうだったのでまぁいいかなーと。笑 好きな香りだったしね。
あと三つくらい入ってて五千円。これお得感ね。笑 いいんだ、ちょっと前のやつだって!笑
グッチのラッシュ一つか福袋か...迷ったよ、うん。笑
でも試供品も沢山貰ったし、満足vV