本日は、大晦日。笑

今日こそは!と思い続けて早20日。二千五年が終わる前に、武道館の感想を書き留めておこうと思います。まずはお遊び編。

最近、歳なのか、自分を見つめ直す事が多いんですけどね、10日なんて、完全に現実逃避でしたよ。笑 今考えればね。
凄く楽しかった。凄く儚かったなぁと。今考えればね。←
麻央さんとお友達とかにィと私で、四人だったわけですが
麻央さんの感想?そうねー、「あー、バスケやってそう!」です(軽く嘘
やっぱり常日頃ね、隣のクラスの友達よりも話してますから!笑
特に困ったと言う点も無く。まぁ、しいて言えば、俺がかっこよすぎたかな、なんてね★黒  もう心はすっかりボディーガードですからね。えぇ。
私の服装ねぇ、逢った奴皆言ってんの、パンクだねーってw
そうかね?そうか?そうだね。そうそう。そういうのが好み。笑
上に着てたのがニットなんですけど、チェーンが付いてるんですよ。付いてないのとの値段の差二千円ね。(わぁ
いやあ、もっといい服なかったんかい!って話ですよねw
とにかく私の周りに居た子が可愛い子だったので、それだけで緊張…してませんけど

カラオケに行きましてね。歌いましたよ。えぇ、駄声を曝したわけですがw
マイク離さなくてごめんねww無駄にテンション高かったし←
ラグも歌ったし、勝手にハモった。(一番ウザいパターン
ただ、雅んとかガゼt…10日の朝に決めたんです、『今日は何の日たまねぎの日』って。笑
なのに麻央さんたらね、本当に、お馬鹿さんですよ。笑 そこはお互い様だけども。
かにィさん、歌うまくていいねー可愛くていいねー人間的に大好きだね(ベタ惚れ

で、その後はすぐ会場に向かいましたさ。