いよいよでございます

で、彩さんいつまで起きてんの?w
明日六時起きよww

でもね、正直に言いまして、先程買ってきたんです。ベストを。
で色々ありまして
この時間にと。

眠いんだけど、眠いんだけど、すっごい楽しいの。
聞き慣れた歌なんだけど、別の歌に聞こえる。こんな音入ってたんだとか。
浅はかだったなぁと。
余計楽しみになりましたよ。
 
ただ、麻央さんに会わないといけないんですw
もぉーうね、しんどいww
会いたくないわw
いやね、何が嫌って今のこんな自分が嫌だから、気が引けるんですよね。だって周り可愛い子ちゃんだしvV
その為にしっくりくる服を選んで...無くて...焦ってる←
...でもそれが今の私なので。
うん、そこにエネルギーは使わないことにします

なんたって睡眠時間二時間弱はきついw
いくら若いっからってw
いくら熊はもう住み着いてるからってw

でも、時間が欲しいww