今日は素直な三者面談

つまりはあれだ、読んでくれ。笑
 
ふざけんなRAG FAIR

今あたしは多分情緒不安定なわけ。
学校でMD聞きながら自習して四時からの三者面談を待ってるわけ。一人だから堂々と違反してるわけ。
でね、自己推薦の願書を書いてるわけよ。素直にならなきゃいけないのよ。
 
何?この心にスッと入ってくる歌!
 
何よ、この塩水涙!
 
久しぶりに聞いたのに
もう...
 
やっぱり大好きだよこの野郎!
 
雅んとかガゼとかも好きよ、大好きなんだけど

w-ind s.とかRAGを聞いている時の心境とは大違いじゃないかって。

とにかくですね、

やっぱり必要です
今聞いていて気持ちいい音楽、体が、脳が必要としている音楽。
私のRAGのMDに全部入ってる。

ただ、学校で涙ぐむって俺!笑
あれだね、なんか受験 失 敗 した感じ?(縁起でもないw