生きてますよ僕は

かにィちゃん、どこも迷惑じゃないししつこいなんて感じない。いつまでも返事をしない私が悪い。ごめんね、ありがとう。

えー...追加席。
実はですね、本当に言いにくいんですが
麻央さんが代理で探して買ってくださって、一枚だけチケットがあるんです。もう手元にあります。
だから、私個人では参戦が決定している、と。
で、一人となると不安なので(父親が←)家族で行って、私とは別れて行動すると。計画的にはね。
あとは母親の分のチケットなのですが。
今二枚連番のチケットを保留しているものがあります。
色々考えていて、一枚買って席が別々でもいいのですが、全部で三枚買って、...かにィちゃんにチケットを譲りたいという気持ちがあります。
ちゃんとメールするけど、日記とか読んでると、こんなぎりぎりになっては色々な問題もある上に失礼かなとも思うんです。だから言いだせずにいました。ごめんなさい。
麻央も、譲ってくださる方もお待たせしているので早く答え出さなきゃいけないんだけど。
...なんか文章おかしいな(いつもながら)
今頭の中ぐちゃぐちゃなんだよね、学校のも色々あって
なので、追加席の説明とかあんまり読んでません←
もやもやな状態で