いい加減素直になりなさい。

このメモ(笑) 自分の気持ちを整理する為に書いてるだけなので、私知ってる奴ぐらいしか面白くもなんともないですよ(いつもかw


えーっと。素直になりたいです。で。
素直とはなんぞや?と。笑 グゥさんで調べました(便利っ)
素直…飾り気がなくありのままであるさま。
ほう、「飾り気」とはなんぞや?と。笑
飾り気…うわべをつくろって実際よりよく見せようとする気持ち。かざりっけ。
ほう…使い方としては「飾り気が無い人」とかでしょうが、じゃあ今の私はあれですね、「飾り気がありまくってる人」ですね(彩さん大 正解!)


これまでの10年そこらの日常生活の中で、素直に、飾り気なく話すことを避けてきたと思います。本当にね、計画的な道化者ですよ。滑稽でも低レベルなね、本当にくだらない話しかしないの。それが計画的だったって言えるとこらへん凄いよね。笑(さすがO型←
でいて今、進路を決めるにあたって、家族だとか担任と素直に話す機会が多くなった時期で、少し、気が引けてるんだと思うんです。
自分の将来やりたい事も言わない。でもそれは、何処の学校に行ったって出来る話で、今将来のやりたい事の為に学校を選ぶことはしない。…そうしたら無駄にお金掛かるし←
だから、自分の中で解決して言わないわけですが、周りはそんなのが聞きたいんじゃなくて、お前はどうしたいんだと。じゃあ何処の学校に行きたいんだと。
ちょっと待て、俺 ダ サ い ! 当たり前の事過ぎて情けないw(私らしいね←
…でね?(泣
考え始めるとどうでもよくなる性格が、結局現実逃避に導いているというか…結局はそこに行き着いて一日が終わるんですよね。
だから、日記にも書くことが無いわけです。今のようにこうして自分の思いを書いたって、もし読んでくださっている方が居ても何にも面白くないわけで。(あれ、じゃあなんでブログが流行ってるんだ?笑)
でもはてダに関しては、毎日書いた方がいいんだという気持ちが強いので、何かしら書くわけですよ。面白くないなーって思いながらね。


それを読んでくれたかにィちゃんからメールを頂いて。(やっと本題ですか)
引用しますけども、何かをちらつかせ過ぎだと。もっと周りに頼っていいんじゃないかと。自分が情けなくたって過保護なくらい優しくしてあげても良いと思う、彩ちゃんにはそれが必要だと思うと。(本当にそのままでごめんねかにィちゃん)
メールの返事をまだ返せていないので(そのためのメモなのでw)ここで思いをまとめると
何かをちらつかせているっているのは、現実逃避のことか、実生活の愚痴でしょうかね。笑(酒は違うぞ←
もっと周りにっていうのと、自分に(だよね?←)優しくっていうのは、そうなのかなぁと思う反面、
これ以上甘えてると人間として駄目になるという思いがありまして。笑
やっぱりやることすらちゃんとやってない今っていうのは相当甘えていて、エゴだけども、もっとやれるんです。頑張れるし、成果を出せる。やろうと思ったとしても行動に移さないだけで。それが、一番甘えだと。
甘えてるっていうのは周りの人間も巻き込んでいるわけですから、もう十分頼って生きているんです。周りの皆さんに助けられて、何の恩返しも出来ていない状態が、今です。

かにィちゃんのメール何度も読み返してるんだけど、本当に有難いなぁって気持ちと、何だか申し訳ない気持ちもあったりして。
それは、かにィちゃんに対しては勿論、私の周りに居る沢山の方に対しても。
何がエゴだと。ふざけてんじゃねぇガキと。(メ、メモですからお言葉は…)
こんなに考えてくださる人様が居るのに今この有様はなんだと。本当に失礼極まりない。こんな生き方。こんな生活。申し訳ない。

結局何が言いたいのかっていうと、感謝しているということと、申し訳なく思っていること、こんな月並のことしか言えない自分に苛立っているわけですが。

素直じゃなくて、強がりで、色々まとめて、可愛くない性格だなぁと。自分可愛らしくないなーと。笑 まぁ、それは本館でvV
最後にですね、重要な メ モ です
かにィさん、(私信か←)

サイト閉鎖なんて考えてませんよ★

だって愛着湧きまくってるしvVそんな…僕らが出会った場所を無くすなんて…僕は…っ
あっそうだ...

あと、とりあえず300回くらいは終了しないので宜しくw(サボった分も含め一年間だね)
大丈夫だよ、 某 深 夜 番 組 みたいに「あと4回で終了します!」なんて言いません、僕なんてゴキと同類なんで結構しぶといです、はい

という訳でございまして

 メ モ 終 了 ☆