やっぱ涙もろい

聞いて聞いて!今w-ind s.の1st message見てるんですけど
...スタートから号 泣です
だってだって...

実際前から2列目のど真ん中だったんだもん(泣きながら
仙台サ ンプラザよ?近いったらもう...ねぇ礼央さん!...っ(ジャンピング土下座)

そう、橘さんが本当に真前でね・・・
初めてのライブだったんだよ(´Д`;)
もうね、あのー・・・笑 すいません
 あ ぁ 若 い よ 御 三 方 が っ
はぁ・・・もうすっげぇ可愛い← 黙 れ 
あーもうなんかシュワーッとしたのが飲みたいね、ビールとか。
うわぁ、デビュー曲が原キーだよ母さん!笑
テンション上がるわー(真夜中に)
これ17才くらいかなぁ...若っ←
ん、そうすると私はしy...
テンション下がるわーw(精神的ダメージ)思い出すだけで僕のHPが←

このギターソロ弾けるよ、ライブの前から練習したんだよ(なんて可愛らしい)←今じゃ痛々しい←あぁ