終わってからの情報集め

Ryon2's Night
何?アカツキうん、好き。ミドリカワ書房、もうね、大好・・・ミヤヴィー・・・
ち ょ っ と 待 て コ ラ w
あやこと そ の 他 羨ましすぎる☆
やっぱりさぁ、情報は仕入れておくべきよね。うん。笑
こうなると結局自分が恥ずかしくなっちゃうから。笑

へーぇ、ようござんしたね、へぇー・・・(壊
・・・眠い・・・パトラッシュ・・・僕、なんだかとっても眠いんだ・・・
(鼻で笑いますよ)

礼央さんのブログでは-miyavi-が抜けております←物凄い気になった奴(何ゆえ
・・・久しぶりに見たぁー・・・(あぁ
そうか、何で周りがいきなりうれPなんて久しく聞いてない言葉を使うようになったのかが疑問だった・・・なんて言えないよ(郷さんくらい

うわ、あたしすっごい嫌な奴。笑
あの、本当にこんな奴じゃないんですよ、うん(疑わしいなんて言わないで