やっべぇ


今ね?w-inds.のラジオをやってるんですよ。これ書きおわるときもう終わってるけど
でもね?
雅-miyavi-のライブ見ちゃってますw

弟に、こう言われました
w-inds.が好きなのもやっと終わったか、長かった長かった』
 
終 わ り ま せ ん !
何を言ってるんだお前は!笑 ちょ、ちょ黙ってろ!笑

言い訳するとね、今RAG化させようと頑張ってる子が、V系が好きでね?
だから半分諦めt(止
その仔(←)の為に、ビデオに録ってやろうと思って。

やっべぇーw-inds.より雅選んじゃったよ!笑
昔から知ってるけどかっこいいもん!笑←
いいです、はい
ちなみに、M-ONでございます(笑