携帯だとちょいと不便ね

あぁーファーストスピード見ちゃったーリーダー聞き逃したー(笑
WOWOW〜(何だ
でもね、面白かった。69年のGTOがかっこよくてね。鬼塚さんじゃなく←
車いじる女の人ってかっこいいなぁーって。
そういや今日は車ばっかりだわ、Zピカピカにしたし、一台はホイール変えた。
洗車って、いいっすね☆
おっくんのジープも好きだなぁ。

 * * * 
なんででしょう、こんな時間に眠くなるのは。←
すごいね、10時って小学生でも寝ないじゃない←
さ、メーク落とそうかな

 * * * 
眠いですが、痛いです
 腰 が 
何でって・・・何で?笑
もうね、痛いの。いたーい。

年 か !?

携帯だからまだ書けないんだけど、あのー、やっぱり老けてるんですよね、精神的には。
まさか体力も衰えてるとは、と。
いやね、ただの運動不足ですよ?
ひとつ思ったのは、うちのZは腰に全く優しくないと。
とりあえずツインターボはいかん。笑
これまたウーハーがね、当たり前だけど物凄い響くわけ。 腰 に も。
元から車高低いから降りる時とかもう・・・
ドリンクホルダー蹴っちゃったよ☆

あとね、あたし12日まで休みらしいよ←
二学期制はね、秋休みってのがあるのよ。

あぁ、髪赤くなっちゃったな、焼けちゃった。中学生ぽくしようかな←
髪は元から明るいからなぁー。

 * * * 
今日は軽くついてないね
腰痛めるしさ
 
シャーペンだと思って買ったらボールペンだったし
 
ね、地味についてないでしょ。
...おやすみなさい。