礼央ちゃんおかえりなさい。・・・なんちゃって(笑
お疲れさまでございました。
おい土屋礼央。面白過ぎるんだよ!
・・・泣く暇ないじゃん馬鹿っ!(それは嘘
あ、礼央さんに一言
ミナミの帝王、お子ちゃまにはエロいよね。←

29巻はね・・・うちにあったかなー、探そうっと。あとドカベン

* * *
本日のダジャレ
・・・私には時代がずれてます
いやきのこの方が笑ったけどね
悔しいなー調べてみよう
これだから平成生まれは←
ネタにするけど←

泣きましたよ、うん。メールも送りました。
プラモ、セルシオだって。
チェイサー探せばよかったのに
あ、無いか。いつ生産終わったんだって話よね。←
エスティマとか、アルファードみたいな大きいの作って、『土屋礼央のオールナイトニッポン』て入れるなんて、
いかがですか?←
宣伝カーみたいなね
車だけじゃないけど

思ったことは、秘めておきます←
長くなるから(もう遅