好きなんだ


 
だから忘れない〜♪だから忘れーられない〜
すいません

今ね、また見てるんですよ、ピアノ一緒に弾いたりして。
 
・・・切ないね(溜め息混じり
 
もうね、苦しい。心臓の裏側、背中が痛い。←

m7とか大好きなので、毎回『はぁーっ』となります、ため息ではなくてですね、はい
 
今日のベストソングは空がきれいとだから忘れないですね
 
で。二歳からピアノを初めて、毎週水曜日は泣きじゃくっていたあの頃から、全く練習してなかったために今でもろくに弾けませんよ。
発表会なんて、嫌いだったよ!笑
 
で、いい加減嫌だと。そう言って一旦辞めたのが小6くらい。
でもいつかまたやるのは決めてました、なんだかんだ言って好きだからね
そのあと水曜日は塾に行くようになったんですが、宿題もせずにピアノに向かってるんですね。
お、これはおかしいと。
 

で、最近毎日触ってますね、CMで聞こえたのを弾いてみたりね、面白いじゃないですか
絶体音感万歳!(ほぅ
絶たいのたいは体が正解ですよ。先生にわざわざ聞いたんですよ(いつだかに
まぁ、20人に一人いるらしいですからね。
音楽が好きならやっぱり便利ですよね、すぐ弾けるのは(すぐには読めないけど←
それは忘れたい〜♪(失礼です
 



へ、机に2千円置いてあった
ん?
いたずらかっ!!!??←
んなこたない、あたしが置いたとしか考えられないよね、自分の部屋だし
へぇ、ラッキーなの?これ。
あまりにも机使わないから忘れてたのかしら笑
グラビの上で何かしら出来るしね。
でもこの部屋何畳だ?1、2・・・10畳くらい?前後だ
あらまぁ贅沢なガキだこと★←
このソファ捨てていいな、大きいから面倒だけどさ。部屋片付けなきゃ、CDをどうにかしないと大変だぁ
明日帰ってきたらやろうかしらね、眠くなければ
あ、あと自己満で書きたいの沢山あるんだった(またか
さ、横になりまーす