思い出した


 
そうそう。ハモネプでね、恋のマイレージ初めて見た時。
ピッチ(だと思う)に掛かってきた友達からの電話無視したんだよね!笑

そうだよー、あとから掛け直したら「出ろよ馬鹿」って言われたんだ!
で、CM中に話終わらせようとしたけど駄目だったんだよ!笑
懐かしいなー何にも変わってな・・・色々経験はしたけど(あたしだけだろうな、純だもんあの子
 
「子供は何処からくると思う?」
って聞かれて、
『ん?コウノトリが運んでくるんだよvV』

って言ってしまったばっかりに

「だよね、やっぱりそうなんだよ彩が言うんだから〜」
ヤベッやっちゃった
『ごめんごめん!嘘、信じないで、信じたらエリーゼのために四回弾いちゃうよ』
弾くと何かあるんだって、恐いのが。

「きゃーやだ、やだ弾かないでぇー」

 

四年後

 
何故か近藤さんを手にしている別の友達
【必要なんだもんvV】
・・・Fカップ
それを見たあの子
「ん〜それにゃに〜?」
猫・・・ふっ
 
そりゃ近藤さんて言っても「あ、小学校の時の教頭先生?それがどうしたの?」
と言うのは分かっていたので(近藤お○む先生でね、そんな話題だと生徒の間では大爆笑でした)←ガキ
 
『これ?新しい風船、その内売れるから、爆発的に』
 
と言っておきました(ごめんね
でもさ、間違ってないよね、『その内』

あぁいうのが一番早く子供産みそうだよね、「いつのまにやらかした!いやヤッ(止」
 

と、今でも続く自分のませガキぶりに嫌気がさしたところで、ちゃんと集中しようと思います
 
若いなぁ・・・あ、元気です、楽しいです、いい恋・・・はい、いやっはい

あーこれ本当に寝れないな笑