やっぱり〜


 
今日ANN聞いててよかった笑
はいー今も涙はとっておきます

明日は友達と映画です
何見るかは決まってないけどね
 
待ち合わせ九時半だって
 

早いよ!!

ヤバいな・・・映画爆睡かな・・・いや大丈夫だろうけど。
 
兄貴・・・駄目、月曜日まで泣けないからね

とりあえずは、寝れませんよ、これからDVD見ようとしてるもんね(RAG

今見なかったら明日気になってしょうがないと思うんだよね。
頑固だなー・・・

携帯保つかな、卓上じゃないと充電出来なくなっちゃったし
二時間ずっといじってたらすぐ無くなるからなぁ
そんなに使うからいけないんだよね、無くても大丈夫だけどさ、今何あるか分からないからねぇ
使い方間違ったなー・・・電池駄目になる
電池買うなら機種変するって

あーどうしよう、横になっておこうかな