やれば出来る子だったのよね、やらないだけで。
本当に、やらないだけで。
本当に、やらないのよ。
 
こんなの出来ねえよばかーって半分諦めてたんだけど。
一日で終っちゃうあたり富士山にも登れる気がしてきたのですよ。
同じ人間が出来ることが特に若い人間に出来ないわけがないのですね、実感しました。
人間に教育する人間が居て、人間に罰を与える人間が居るわけですから
 
そんな当たり前のことを改めて感じるといかに幼稚な人間か解って、しゅーん('A`)しゅーん
 
若さにある程度与えられたポテンシャルを踏み潰して生きているわけだけれども、
恋愛とかでくだらなくなる人生も悪くないんだよねーうん
それも人生さ、せんぱいが教えてくれたよ。
 
みんな大好きよ大好きさー。
 
もうちょっとだ、がんばる。
出来る子って思い込まないと、やってられんのですよ。
つーか出来る子だから。あたし。
もう思い込んで染み付いちゃって!
 
終わったら飲めるぜ。
飲むぞこらーーーー。